57002
ALLRICE MESSAGE BORD


[ ALLRICE TOP掲示板TOP新規投稿一覧表示ツリー表示トピック表示記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[170] 団体戦 Name:いのうえよ Date:2014/08/07(木) 23:49 [ 返信 ]
こんにちは

9月に第17回 協会長杯 クラブ対抗戦があります。
その要項です。

オールライスも1〜2チーム出場予定で調整中です。

みなさん参加しましょう!



[171] RE:団体戦 Name:いのうえよ Date:2014/08/24(日) 16:53
クラブ対抗戦エントリーしました。
今回はBクラスでの出場です。
1チームのみの参加となりました。

男子:鳥居、佐々木、吉野、井上
女子:堺、村上、金子、井上

ドロー会議後、対戦相手、会場、時間が決まります。
ドローが出ましたらUPします。

出場者のみなさん、頑張りましょう!!


[182] RE:団体戦 Name:いのうえよ Date:2014/09/09(火) 00:04
B級予選結果です。
A級予選結果は、情報入手次第、UPします。

出場メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
結果は予選敗退で残念でしたが、
良いプレーが随所に見られました



[183] RE:団体戦 Name:いのうえよ Date:2014/09/09(火) 00:13
実は僅差でした


[184] RE:団体戦 Name:いのうえよ Date:2014/09/09(火) 00:15
B級とはいえ、ハイレベルでした


[186] RE:団体戦 Name:いのうえよ Date:2014/09/16(火) 22:45
A級の予選結果です。


[187] RE:団体戦 Name:いのうえよ Date:2014/09/16(火) 22:48
A級、B級の本戦結果です。


[172] 協会長杯 クラブ対抗戦ドロー Name:まつ Date:2014/09/02(火) 22:21 [ 返信 ]
お待たせしました。
団体戦ドローです。

出場される皆さん、ガンバって!!

[173] RE:協会長杯 クラブ対抗戦ドロー Name:まつ Date:2014/09/02(火) 22:22
添付されてない


[174] RE:協会長杯 クラブ対抗戦ドロー Name:まつ Date:2014/09/02(火) 22:23
決勝トーナメント表


[175] RE:協会長杯 クラブ対抗戦ドロー Name:まつ Date:2014/09/02(火) 22:23
Aクラス


[176] RE:協会長杯 クラブ対抗戦ドロー Name:まつ Date:2014/09/02(火) 22:24
Bクラス1


[177] RE:協会長杯 クラブ対抗戦ドロー Name:まつ Date:2014/09/02(火) 22:25
Bクラス2


[181] RE:協会長杯 クラブ対抗戦ドロー Name:いのうえよ Date:2014/09/03(水) 12:18
まっぴー、ご苦労さま。

[168] 豊橋BCD級決勝トーナメント結果 Name:いのうえよ Date:2014/07/13(日) 15:51 [ 返信 ]
決勝トーナメント、熱戦が繰り広げられました!

<男子>
鳥居・山口ペア(2R)
鈴木・井上ペア(1R)

<女子>
津田・村上ペア(2R)
有村・小林ペア(1R)

予選出場者も含めて、みんな頑張りました^^
お疲れさまでした。



[163] 豊橋BCD級予選結果&本戦ドロー Name:いのうえよ Date:2014/07/08(火) 07:56 [ 返信 ]
男子B級予選結果
山口・鳥居組1位通過!
鈴木・井上組、大接戦の末、1位通過!
何はともあれ、久々の予選通過ですので嬉しいです^^



[164] RE:豊橋BCD級予選結果&本戦ドロー Name:いのうえよ Date:2014/07/08(火) 12:11
女子B級予選結果
津田・村上組、圧倒的な強さで1位通過!
奈美さんも強かった^^2位通過!
堺・井上組、残念!次回頑張りましょう^^
友恵ちゃんも次回頑張りましょう^^



[165] RE:豊橋BCD級予選結果&本戦ドロー Name:いのうえよ Date:2014/07/08(火) 12:28
男子C級は決勝トーナメントも終了しました。
なんと、魚谷くんが優勝しました!
おめでとう!!



[166] RE:豊橋BCD級予選結果&本戦ドロー Name:いのうえよ Date:2014/07/08(火) 12:30
女子C級は今回、オールライスからのエントリーはありませんでした。


[167] RE:豊橋BCD級予選結果&本戦ドロー Name:いのうえよ Date:2014/07/08(火) 12:35
B級の本戦ドローです。
7/13は高校野球もあるそうなので駐車場が心配です。
みなさん、早めに会場に集合でお願いします^^



[159] 豊橋BC級要項&予選ドロー Name:いのうえよ Date:2014/07/02(水) 12:56 [ 返信 ]
ご要望にお応えいたしまして、載せてみました。
今後、掲載方法等は相談して決めたいと思います。



[160] RE:豊橋BC級要項&予選ドロー Name:いのうえよ Date:2014/07/02(水) 13:05
男子


[161] RE:豊橋BC級要項&予選ドロー Name:いのうえよ Date:2014/07/02(水) 13:06
女子


[162] RE:豊橋BC級要項&予選ドロー Name:ささき Date:2014/07/03(木) 20:30
やること早いですね。さすがです。

[157] 年間大会日程UP Name:aka Date:2014/06/15(日) 14:30 [ 返信 ]
遅くなりましたけど今年の豊橋テニス協会の大会日程をアップしました。よろしければご参考にしてください。

話は変わりますが先週日曜に岩田球場でTBSドラマ、ルーズベルトゲームのエキストラに夫婦で参加しました。
会社の関係で誘いがあって行った訳ですがこの日は最終回の撮影ということで豪華な俳優陣が揃っていて同じスタンド席で青島チームを応援していました。ドラマの撮影なんて初めての体験でしたがラジコンヘリでの撮影やエアー野球、肩を組んでの応援歌の熱唱等、盛りだくさんの内容でした。
帰り際にドラマのオフィシャルクリアファイルをいただきましてこれが半日のギャラでしたね。


[158] RE:年間大会日程UP Name:いのうえよ Date:2014/06/15(日) 21:29
大会日程のアップありがとう。

ドラマ撮影は結構何度もやってましたが自分は結局、一度も参加せずじまいでした。
最終回は、録画してスロー再生でチェックしてみます。


[155] 2014 新年会 Name:山口 Date:2014/02/03(月) 00:03 [ 返信 ]
昨年と同じ場所ですが、今年もオールライス新年会をやりたいと思います。
皆さん是非ご参加下さい。

日時 : 2014年2月22日(土曜日) 19:00〜
場所 : らく楽
    豊橋市花園町12 TEL 0532-52-6276
    駐車場有 ( 30台 )
会費 : 5,000円

宜しくお願いします。


[156] RE:2014 新年会 Name:いのうえよ Date:2014/02/05(水) 21:34
山口くん、ご苦労さま^^
場所は昨年好評だったので同じ場所にしました。

今年の活動内容についてなんかも、ワイワイと話せたら良いなぁ、と思っています。

みなさん、こぞって参加してね〜。


[152] 交流試合 「Three Bells Cup」 開催決定 Name:実行委員会 MAIL Date:2013/09/09(月) 12:12 [ 返信 ]
お世話になっております。
試合の掲示をよろしくお願い致します。


交流試合 「Three Bells Cup」


日時:平成26年3月16日(日) 9時〜17時  (8時半現地集合)

場所:雄踏総合公園

内容:1チーム5ペアによる団体戦
   (男子ダブルス2ペア、女子ダブルス1ペア、ミックス2ペア)
   (男子6名、女子4名の合計10名)

募集チーム数:8チーム

申込期間:11月1日〜先着順(8チーム)

申込方法:メールのみ

大会の趣旨をご理解の上、お申し込みをお願いいたします。

詳しい大会の内容についてのお問い合わせは、鈴木までお願いいたします。

[153] RE:交流試合 「Three Bells Cup」 開催決定 Name:鈴木 MAIL Date:2013/09/25(水) 19:19
お世話になります。

交流試合の要項が出来ました。

試合の詳細を知りたい方は、
要項をメールに添付して
送信させていただきますので、
ご連絡をお待ちしております。

norityo47@yahoo.co.jp

[154] 交流試合 「Three Bells Cup」 申し込み Name:スリーベルズカップ 実行委員会 鈴木 Date:2013/11/13(水) 13:03
大変お世話になっております。鈴木です。

このたびは、スリーベルズカップへ参加の申込を
いただきまして、ありがとうございました。

10日に締め切らさせていただいた結果、10
チームのお申し込みがございました。
予定の8チームを超えてしまいました。
いろいろと考えた結果、皆様がご了承いただけ
れば、内容を変更して、8チームから10チー
ムによる交流試合を開催したいと思います。

この大会は、皆様のご協力やご理解で成り立って
おりますので、試合当日よろしくお願いいたします。

<< エントリーチーム名  >>

1 ATT
2 エースをねらえ!(初参加)
3 カワイ塾(初参加)
4 チェリー(初参加) 
5 TNTC
6 JAM
7 オールライス
8 フレームショット
9 TAKE.T.C
10 レッツ


以上です。

[149] オールライス杯写真アップ&新企画提案 Name:あか Date:2013/05/15(水) 01:08 [ 返信 ]
じゃ〜んって感じでトップページが変わりました。
この1枚はいい写真が撮れました。前回のオールライス杯にはお子様が一人も写っていなく、
今回はたくさんのお子様達。時代の流れを感じますね。
次回のオールライス杯はジュニアの部と壮年の部が必要だったりして。
他の写真も【PHOTO】ページでスライドショーにてご覧いただけますのでよろしければそちらもどうぞ。

そしてこのイベントが終わって今後また何もないのも寂しいので、
みんなが都合のいい時に気軽に来れるような新しい催しを考えました。
題して「日曜日にお気楽テニスin田原」
現在土曜ナイターが休止していて、その代わりといってはなんですが月2回位、日曜の午前に田原でゆるーい感じのテニスが出来ればと思いまして。
場所は田原中央公園テニスコート、時間は午前10時から12時の2時間。
豊橋市内からはちょっと距離があって申し訳ないですがコートの取りやすさや時間単位の面貸し、オープンな雰囲気などからこのコートを選びました。
今日の日曜暇だな〜、平日は難しいけど日曜の短い時間なら行けるなんて人いませんかね?
さっそく6月の9日と30日にやりますので誰でも参加してください。
でも、人が集まらなくて企画倒れになるかもですが・・・。


[150] 写真ありがとう^^ Name:いのうえよ Date:2013/05/15(水) 21:26
ホームページの更新ありがとう。
現在の主力が揃っていて良い記念になったねぇ。
個人的には、記念写真の際にはなるべく後ろで写ることにしますw

あとスナップ写真を見ていて気が付いたことがあります。
ももちゃん、ともみさん、俺の説明、明らかに聞いてないよね。

日曜テニスの企画ありがとう。
みなさん、参加しましょうね。
参加できる方は、前もって連絡してくれるとありがたいです。
ヨロピク


[147] 楽しかったね〜^^ Name:いのうえよ Date:2013/04/28(日) 18:39 [ 返信 ]
オールライス杯に参加された、みなさん、お疲れさまでした。
天気も上々で絶好のテニス日和でした。
やはり、気の合う仲間で集まってのイベントは楽しいねぇ〜
また、みんなで何かやろっか?


[148] RE:楽しかったね〜^^ Name:米 Date:2013/04/28(日) 19:05
楽しかった
イベントいいね
また、何かやりましょう



[ ALLRICE TOP掲示板TOP新規投稿一覧表示ツリー表示トピック表示記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
51件〜60件(全146件)  123468910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS