57001
ALLRICE MESSAGE BORD


[ ALLRICE TOP掲示板TOP新規投稿一覧表示ツリー表示トピック表示記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[96] ご注意! Name:まつかた Date:2010/08/07(土) 19:58 [ 返信 ]
12日(木)のナイター練習ですが、
5日の練習参加者に確認したところ、ほとんどが
欠席 または 欠席予定だったので、12日のコートはキャンセルしました。

12日に練習しようと思ってた方、ご注意を。


[95] 練習日更新 Name:あか Date:2010/06/08(火) 23:56 [ 返信 ]
7月の練習日を変更しました。
豊橋の花火の日を止めにして木曜が新たに追加になりました。
8月の練習日アップしました。

[94] B・C・D級ダブルス Name:まつかた Date:2010/05/26(水) 21:25 [ 返信 ]
7月4日・11日で大会があります。

申込締め切りは6月20日です


[93] お知らせ Name:石 MAIL Date:2010/04/26(月) 21:58 [ 返信 ]
29(木)の祝日にビーチテニスにいきますよ!

興味を持っていただいてる○田さんの奥様。都合が合えばいかがなもんでしょうか??

午後からいきますのでよろしくです。


[92] あか Name:あか Date:2010/04/04(日) 17:25 [ 返信 ]
業務連絡です。
4月になりまして今年度の部費を集めます。
3000円になりますので練習にお越しの際はふるってお支払いください。

今日は団体戦。オールライスチームはどうでしたか〜?


[91] 夜桜in岩田 Name:あか Date:2010/03/29(月) 00:24 [ 返信 ]
土曜ナイターに行ったついでの夜桜です。
七部咲きといったところでしょうか。お花見客もほとんどいません。
テニスは桜のように開花はしません・・・。



[90] 22年度大会予定 Name:さるサルー Date:2010/03/13(土) 19:26 [ 返信 ]
4月4・11日 協会長杯クラブ対抗戦
5月9・16日 オープンシングルス
7月4・11日 豊橋市民B・C・D級ダブルス
9月5・12日 協会長杯ダブルス
10月3・10日 オープンダブルス
11月28日  協会長杯ミックス
12月19日  ジュニア選手権
2月27日・3月6日 協会長杯団体戦


来年度はこんな感じです。
出たい大会があれば、早めに予定入れておきましょう!

来年度は、大会ドローに『オールライス』の文字をたくさん見たいなと思っている私ですが・・・・・何か 


[89] 試合のご案内 Name:ぐりーんとまと2 鈴木 MAIL Date:2010/03/10(水) 19:19 [ 返信 ]
お世話になります。ぐりーんとまと2の鈴木です。
試合のお知らせをさせていただきます。

先の話ですが、11月7日(日)にスリーベルズカップを雄踏町の亀崎運動総合公園で開催します。

試合内容は、今まで同じように考えております。
1チーム10人、5ペアでチーム対抗戦(団体戦)。
男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルス
大会の詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。

久しぶり(1年半ぶり??)の開催となります。
みなさん、奮ってご参加ください。心よりお待ちしております。

[88] 練習日アップ Name:あか Date:2010/03/03(水) 01:01 [ 返信 ]
3月の土曜ナイターを追加しました。5月の予定も入れておきました。
ぼちぼち暖かくもなりますのでこぞって参加してください。


[87]  7日 日曜日 ビーチテニスしましょ!!! Name:石 MAIL Date:2010/03/02(火) 20:06 [ 返信 ]
 日曜日にビーチテニスしましょう!!

午後からビボーンにて!当日は現女子ナンバー1ペアがいます。
ビボーンの娘さんと東京の現役テニスコーチですが、なかなかこんな機会ありませんよ。2人がそろうのは

当日、団体戦の本戦です。勝ち上がれば少し開始時間があくれることもあります。

興味ある人はメールくださいな!!



[ ALLRICE TOP掲示板TOP新規投稿一覧表示ツリー表示トピック表示記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
91件〜100件(全146件)  567810121314       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS